スポンサーサイト


東京タワー”セガと幼女と時々排除”

セガのセガによるセガのためのセガガガ
そんな勢いのただようセガブース、東京タワー3階で開催中です
とうふたわー
というわけで日曜日に、友達と東京タワー行ってきましたよ
http://www.famitsu.com/game/news/1228661_1124.html
おじょうさまかわいい
http://www.famitsu.com/image/4301/Sf12W37LKlJt4hhp9H9bTui4WM53Sm21.html
3D映像いいなぁ~時代は三次!!

併設されてるセガハード展示もよかった!
ファンタシースターは俺より一つ年上か…

その後は秋葉へ…
一緒に行く人によってまったく違う店回ることになるから面白いな秋葉はww

というわけでちっちゃいロボットをたくさん買ってきてしまった!

ハイジョ、ハイジョ、

レイノス対排除君
ガチャのビデオゲームロボティクス、一回でクーガー出るわけ無いですよねー^^
でも何が出てもはずれ感無いのはいいな
排除君は文句無くかっこいい!ゲームで見たときからデザイン好きだったが、ゲーム上じゃあまり形を良く見れなかったので今回手に入ってよかったっす!

わがやのSOS超!ハンド!

某所でハルヒ顔改造例をみて衝動買い
なんというリアルハンドガン…手白く塗ってみちゃおうかな

けんさくさんのみっくみくCG出力ミク1
CG出力ミク2CG出力ミク3

そんで帰りに秋葉Fいって血を採られてきましたw!
すげえ…かっこいい…
献血してやってもいいかなではなく、献血いきたい!って思える展示はいいですな。まさにオタクの有効利用
お菓子ジュースもタダで、また行きたくなっちゃう><でも献血って数ヶ月に一回しかだめなのね

左上は素体を使っていただいたけんさくさま作のみくさんです
布服いいのう…ふわふわだよ、ふわふわ
そのほかの写真はCG出力サービスの品
こんなの見せられたらCG手を出したくなっちゃうだろ…製図ダイスキっ子的に考えて…
良い3DCADソフトないかなぁ
CGソフトは少し苦手だw長さが出ないと不安になるw
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てねひむ

Author:てねひむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
