最近の近況

ここ最近とてもすごい勢いで散財しています
てねひむの財布はもうゼロよ!

散財一つ目
ついに3Dプリンタ注文しちゃいました
四月中旬には届くそうです
自宅で簡単にプリントできれば可動ロボ試作とかもバンバン作れそうで楽しみね!

二つ目
ネクサス7買いました

すごい優等生過ぎてうちの子らしくない!!!
と思ってたけども買ったからには俺色に染めてやるぜぇうへへ
っと早速うぶんつ入れてみたけどひぎぃっ!てなって動き重いな

日本語化とかもうまくいかないな

まぁ時間かけてあおりたおしていきますか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てねひむ

Author:てねひむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード