

ラグ2製作進行

製作中画像はfgとブログどっちに上げたらいいのかワカンネ
まぁブログのほうがちらうら係数高そうだからまずはこっちに上げちゃえばイイヨネ!!


ネウロイさん01ネウロイさんうしろ

ネウロイさんだよ!
とりあえずパーツはそろったと思う…
あとは
・耳の形整え
・お腹、足のモールド追加
・全体の細かい調整
でひと段落かなぁ…


ラグ2ラグ2ばらばら

ラグ2さんだよ!
とりあえずラグ2一セット分はあとサフ吹いて終わりだと思われる状況
追加パーツとして、ラグ1再現用前髪、目口のモールドを無くしたのっぺら顔を製作中っす

ラグ2のために困惑顔とか作りたいな~と思ったけど、表情を造型で表現する腕が無いのでwのっぺらにしてからでかーるなり絵なりで表現できればと
複製すればありとあらゆる表情製作も可能になるぜ!ビバのっぺら!(ふぃぐのぱくr)

前髪は複製品そのままじゃ正直荒いトコいっぱいなので、気になるとこを全部きれいに!
のっぺら顔は凹凸を変えないように気をつけながらひたすら盛り削りですよ
…後頭部もう一個作れば2体分の頭部ヘッドが出来るな
髪型変えたVerも作っちゃうか…?どんな髪型がイイカナ~



アームズ(仮)
現在構想中の外骨格椀のサイズ検討…ってこの画像じゃサイズがどんなんだかわかり辛いですねw
左二つは神姫の身長と同じくらい
付け根が肩の位置に来るからこれではでかすぎるww
というわけで少し小さい右のやつ
これだと肩につけたとき、先っぽが地面につくかどうかくらい
大型武装といってもこのくらいのバランスがちょうどいいかな~

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ラグさんだ!ラグさんだ!楽しみ!
あと今更ですが初ディーラー参加お疲れ様でした

ラグさんだよ!思ってたより表面処理が終わらない2号さんだよ!
>初ディーラー参加お疲れ様でした
ありがとうございます~
参加楽しかったなぁ、また挑戦したいな WFはまだちょっとこわいけど
プロフィール

てねひむ

Author:てねひむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
