

XSIメモ

XSI Explorer
エクスプローラーを別ウインドウで開く
4画面表示のうちのどこかをエクスプローラーにしてもいいけども、
正面トップ横パース全部使った上でエクスプローラーを表示したいときこっちのほうが便利


XSI スムージング
スムージング角度設定
これを0にしないとメカモノがげんなりな表示になる
出力を考えてモデリングするときも、スムージングがない状態で作ったほうが仕上がりをイメージしやすい


XSI ポリゴンの抽出
モデルの部品分解
OBJから読み込んだモデルはひとつのオブジェクトとして読み込まれてしまうのでこれで分解する


という記事を先々週書こうと思って画像キャプチャして用意したらお仕事忙しくて休みがなくてギギギ

誰得記事なんだろう
脳みその中においておくと迷子になりやすいので外部記憶装置にアップロード

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てねひむ

Author:てねひむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
