

コミケオフ!

resize0045.jpg
年末は
コミケに
行ってきたよ

薄い本とかたくさんかったったせいでおさいふちゃん息してない

というわけで以下いつも以上の写真羅列レポだよー
resize0044.jpg
うちの子マジ天使

resize0043.jpg
あまがぶかわいいぺろぺろ

resize0037.jpg
荒井さんちの娘たちかわかわ

resize0041.jpg
resize0040.jpg
東さんちビューティフルえろす

resize0042.jpg
おーコア武装さんやー

resize0039.jpg
ほんわか謎系大好き

resize0038.jpg
ぬま かわいい こわ かわ かわいい

resize0036.jpg
resize0032.jpg
resize0031.jpg
resize0034.jpg
resize0035.jpg
resize0033.jpg

二次会飲み とか

みんな可愛い ぺろぺろしたい 理性破壊したい

resize0046.jpg

その後、カラオケ組に混じり徹夜→三日目突入
となるわけですが、ふらふらだったのでほとんど記憶ないし買い物して人ごみに負けて帰宅したから写真も取ってないやー

そんなこんなで楽しいコミケオフでございました

以上、脳とろけ期間のてねひむがだらだらとお送りしました
あそんでくれてありがとでしたよー



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てねひむ

Author:てねひむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
