AKGとかトレフェスとか


ごめんなさい。オフレポさぼってごめんなさい。
あいぽんからブログ書けるぜーとか調子のってたら手軽過ぎて逆にサボる法則に…orz

というわけで過去の参加イベントを縮小れぽ!
20111127
AKGにいってきました!
今回はディーラーでなく一般さんかです!
今回はイベント前日に民宿っぽい宿にみんなでお泊り

わらわらわいわい
なごむわぁー


わたちゃんかわいい
会場内写真無かったorz


お昼はちびすけましーんさんらと
おもしろいおはなしをいっぱいきかせていただきました
ぼくもがんばる


かっこいい



20111218
トレフェスディーラー参加です!
前日まで準備が間に合わず、寝不足で前日焼肉オフへ
ハイテンションやー!

そしてその晩はたすくちんとふたりでおとまり

真夜中まで箱詰め(白目

そして当日

展示の様子
こんかい、リコリス・サンギネアさんの展示のために
コルトきゅん、ふぉぼさん、東さんに展示品アイペイントをしていただきました。
というかアイペにとどまらず素体ペイントから全身コーディネートまで!?
本当にありがとうございました!

自分のキットを組んでいただいたものを見れるのはとても幸せです
お買い上げいただいた方々も組んだものを見せびらかしていいのよ!


そして二次会
かわいい


そんな感じのイベント参加近況
遊んでくれた方々、お買い上げいただいた方々、本当にありがとでしたよ!

以上、コミケ待機列でふるえてるてねひむがおおくりしました!
…さむい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てねひむ

Author:てねひむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード