最近の近況

とるそーりこ
最近は次回イベントの申請などもあったりして、次回作の制作を進めております
というかまぁ、デジタル造形ってさぁ!出力屋さんに依頼した段階で一気に形になるからビックリだよ!
唐突に作業が進んだ気になるね!
まぁ表面処理とか複製作業が大量にあるんですが
が…orz

つづきはづつき
れんだーりこ
パーツりこ
そんなこんなでメタセコイヤの操作にもだいぶ慣れてきたかなぁと
コツさえ掴めば顔とかの造形もパテより楽かも
微調整であるとかもズーム画面でちまちまできるし。
鏡面コピーで左右対称簡単だし。
パテ硬化時間や削りかす問題もないし。

でもブーリアン地獄(低スペックPCだとしょっちゅう停止)やら出力のお値段がかかったりやらはあるんですけどね
モノゴンというソフトで、データのエラーが確認できるので出力用データの制作は割とやりやすくなったかと
ブーリアンしたところは面が崩壊しやすいからなぁ…

おすわりこ
足パーツの膝関節が 素晴らしい 素晴らしすぎる ただ曲がるってだけなんだけどね 機械の関節って 萌え
あぁリコにゃんかわいいなぁかわいいなぁかわいいなぁぺろぺろしたいなぁ原型だからカゲキにぺろぺろできない
なぁ複製して人の手にわたる予定の娘だしねそれにしてもかわいい


ネコ科
ねこー
おまけのネコ科
なごむ かわいい
かわいいものが増えて我が家はとってもしあわせ空間です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てねひむ

Author:てねひむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード