スポンサーサイト


武装神姫5周年!

かーど
おー、もう5年たつのかぁ
自分が神姫界隈に入ったのは花子さんからだけども
まさかここまでどっぷり浸かる様になるとは…

というわけでコナミ公式神姫オフこと5周年イベントへ行ってきましたよ!
レポートは他の人がやってくれてるから写真だけで済ませちゃおうね!

というわけで以下写真!
ゆーかちょこ
そうですよそうですよ
英国紳士で有名なゆーかがついに来日です!ビックリだ!
こちらの用事でカラオケオフに一緒に行けなかったのが残念だが、これからしばらく日本にいるようなのでいっぱいあそぼうね!

そして英国からのおみやげ!ありがとー!
ちょことラムネ?をいただきまし…た
らぶ…はーと…?

てんじ1てんじ2てんじ3

そんでもって展示の一部
どう見てもいつもの神姫オフです。ほんとうにありがとうございました。

おぉお!土偶さんとおとなりだったのからぐらむ!
土偶さんらしき人を見かけても挨拶出来ないあたりが俺のコミュ力の限界
ずっとファンでした!


れぷふぃー1れぷふぃー2
はわわー!かかっくぁあかわあいぃー!
いんてぐにゃるのあずさんが、らぐ&らむのキットを組んで見せてくれましたよ!
レプたんとフィーたんです!
メカeyes…!素敵ね!
うちのキットを組んで可愛がってもらっているのを見るととっても幸せになるのだわ~!
そのうえだっこまでさせてもらえるとは…!
あれだよね、神姫をだくときってただフィギュアを持ち上げる感覚じゃなくて、ちっちゃい子を抱き上げる感覚に似てるよね
ふああぁぁあ!ってなるよね!



…ロリコンじゃないです!

そんなこんなで、たらこちゃんの布服講座やアンバーさんのアイペ講座、コナミさんの新型お披露目など、
盛りだくさんのとっても楽しいイベントでございました!

ゆこあんさん、コナミさん、そしてあそんでくれたみなさま!ありがとうございましたっすよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てねひむ

Author:てねひむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
