

キャラホビオフ!

うちのこ
というわけで8月28日のキャラホビオフに行ってきましたよ~
前日の夜遊びもあり金欠もありだったので、キャラホビ事態には参加せず、オフだけ突撃してきた!

だって…!どうしてもみんなと遊びたかったんだもの!
というわけで以下写真!
はこめい1はこめい2はこめい3
はっははこめいはこめいさん!アクロバティックかわかわ!

こるもも!
こるももー!

最近紳士のMMS化が進んできて胸が熱くなるな


かわわあがぶず
かわゆいぃ~!
ガブ山盛りは絵になるな!

ちじょい
うわっちじょっ!

ねっこさん
ねつこさんはいつみてもかわいいな!

かわーかわかわ
こちらのこたちもかわいいわぁ~!
くりっとしたアイリペいいな!

おっぱ!
けもてっくなのにオトナ…!
おとなっぱい…!

おさけ
ひさしぶりのおさけ
よっぱらっちゃった/////ぐへへ///

もり
我が家の娘盛り~おいしそうおいしいです
ノードさんのおでかけは久しぶりやなぁ…

自作神姫に踏み込んだ最初の娘がノードさんだったのだ…
最近ノードさんとイチャイチャする時間が増えたのは、いま製作中の娘の開発コードネームがノード2だから

そんな昔を思い出しながらオフレポおわり
遊んでくれた皆さんありがとうございました!!

…うちもみんなのブログみたいに面白おかしくおふれぽしたいな…そんな文章力ない!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てねひむ

Author:てねひむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
