WF2011夏レポ!

うちのこ
やっぱりとってもうちのこはかわいい

というわけで行ってきましたWF2011夏!
今回は2泊3日!
がんばった!ぼくがんばったよ!

というわけで写真羅列は以下!
2011/07/23(土)
まずは初めに前日搬入
荷物を会場に置いて卓の準備ー…って俺の荷物すくねぇ!!?
まいど全部たすくちんに任せてしまって申し訳ないのう…ということで展示台などの準備を手伝います

前日搬入たのしいねぇ。イベント参加の楽しみの一つ
がらがらの会場の中に続々と人が入ってきて、ただの「空間」がお祭り会場に変わっていく…

それから宿組と合流し、宿暴走オフスタートじゃ!
基地
秘密基地!

くろ
とってもボリューミー

いっぱい
あかめ
あかめちゃんかわいい

きれい

むむ、意外と写真が少ない

2011/07/24(日)
そして当日!
たくたくたすく
続々と売れるたすくちん武装!
卓にひきこもる俺!
じわじわ売れるうちの武装!
完売じゃー!完売じゃおらー!!
再販にも関わらずみなさんに買っていただけて感激です!ありがとうございますです!
オリジナル武装はじわじわ売れ続けるスルメキットを目指したいですね!

メカッメカメカッ
そして会場さんぽ
デイーラー名メモ忘れ失礼…orz
ガチメカかっこいいのう
いつかはうちもオリジナルガチメカつくりたいワ…
でも分解再構築で神姫の武装にしてしまうのだろうなwww

ほいほい
ろりぺどい…

シュウセイガヒツヨウダ
無修正ダ…修正ガ必要ダ…
初代ナインボーキターーーーァ!!!
なんという多々買い推奨キット…
会場で見ただけでピーボボボしてしまった…
俺の財布は間違いなくデデデストローイナインボー…

しんがたしんがた2
そして神姫さん新型!
やばいわぁ…超好みのこやわぁ…
この!
つま先と!
かかと!
これが!
武装萌え!!!!!

ニャル
いんてぐにゃるのにゃるるちゃん!
かわいい!
きわどい!
えろす!

卓上定期うちの子は可愛いエイトさん
ここで一時巡回休憩
帰ってきたら卓のうえでいちゃいちゃ空間が展開されていました
定期うちのこはかわいい

浅井さんクマー
そして巡回再開
浅井様んちのこは毎回スタイリッシュですわー!
そして最近話題の ×クマー ○QUMA
機能とかもすごいけどまずはじめになにより見た目がかっこいいよね…と思ったら浅井原型やったー!?

さくらいろひなぎくちびさんち
そしてちびすけさんちには毎度恒例の娘大集合
良いわー良いわー!ふわふわくうかんだわー!
うちの卓にもみんな集まればいいのに!ラム型さんみんなくればいいのに!

えんじんばいく
巡回中に見つけたバイク
まじか…精度高すぎるだろ…


そして神姫オフへと~!
毎回規模が拡大しているのである…
恐るべしけだえオフ…
うちのことお酒
たとえお酒の色が毒々しくてもうちの子のかわいさは永遠

はこめいさんおめでとう!
はこめいさん…おめでとう…!おめでとう…!

いちゃいちゃいちゃ
同席した子たちと集合撮影

あすかたんちろり
神姫盛りは基本
かわいいのうかわいいのう

おさら
お皿神姫!我が娘盛り合わせ!
うっひょぉ!たまらねーぜ!ぺろぺろだぁ!

おじょうさん…
お嬢さん…うえからぱんつ…みえてますよ…

がぶyがぶがぶ
がぶがぶー!がぶぺろさせろぉー!
ジト目きゃわー!


そしてたいりょくをつかいはたしたぼくは…椅子の上で縮こまってネオ地へと旅たつのです…


親子
そして宿戻り
親子!ドン!

2011/07/25(月)
かれーまんもす
なんかね、マンモスカレーってお店で嫁を紹介すると飲み物がタダになるらしいですよおくさま
というわけでみんなでカレーを食べに行きましたとさ



写真はこれでおわり


その後はいろいろふらふらしたあと神姫組とはおわかれ…

3DGANにてWF記念?の原型師集合イベントが有るらしいので突撃して来ました!
うおぉ…有名原型師ばかり…俺は…ここにいてもいいのか…
と不安になりつつも
業界の未来を決めるような話し合いの場に立ち会えてとても光栄でございました…!!
ぼくだってー!ぼくだってがんばるんじゃー!3DCGはわしのぶきなんじゃー!まけんぞー!うおぉー!

などとおもいながら帰路につきましたとさ

そんなこんなで、とても充実した楽しい3日間でした!
お会いした方!卓に来てくれたかた!ついったから見ててくれたかた!ありがとうございましたっす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てねひむ

Author:てねひむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード