AKガーデンオフなんじゃ

はらひれはろほれ~
まぁ
なんというか
たのしいこととかうれしいこととかがあって
疲れているんじゃ

オフレポとかみんながしてるからもう俺しなくていいよね!?
だめ?だめか?
ライフログ的な意味で?
らぐらぐとらぶらぶな毎日を公開的な意味で?
うむ、それならばしかたがない。
とろけたあたまでオフレポすたーとだ
たわー
すかいつりー
らぐー
うちのこはかわいい
えいとさんもかわいい
たすぱちはどこまですすんだんですかね?
WFでけっこんしきですかね?

かわ
かわいいのうかわいいのう

いんび
神姫オフでおもむろにインビットさんを組んでいたら遊びにきたのです
かわいいね ぺろぺろしちゃうぞ

わた
ひざのりわたちゃん
かわぺろ

わたらむ
らむ×わた
ノーカンフィールドがステキ過ぎて俺が入り込めない!



はい。写真終了です。
当日?なにそれおいしいの?

…ホテルにデジカメ忘れました
おぅふ…
(回収はしました)

てねひむはもちん結婚式写真といちのせねー白ラムさんの写真を募集しています





以下おまけ
いろいろあったんよー学校でいろいろがんばったんよー
ろぼさん1
ろぼさん2
ろぼさん3

ロボさんがここまで成長しましたよ
短いですが動画になったんスよ
わきわき動くよ!
おもしろがってDVDとか作っちゃったりして
もうちょっと編集したらオフとかでみんなに押し付けちゃおうかとか
どっかに動画あげようかとかもおもったけどどうしようか、細かいところ修正しないとな
これまで長い付き合いをしておいて未だに名前が無いってどうよとか
そんなこんなで頑張って生きています


おまけのおまけ
じゅう
銃の雑誌を見ながら妄想してみる
最近のライフルは共通レールでパーツつけ放題とか俺得過ぎるね
無意味にレーザーサイト4っつとか付けたくなるね
フロントグリップ?の後付感とか最高だねロマンだね
1/10で作りてぇー!もちろんサイトやグリップは後付サクサクでカスタムし放題な!
銃とか詳しくないから作り込み甘いけどな!

というかそもそも完成までたどり着く可能性は1%未満だけどな!

そんな妄想をしながら頑張って生きてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てねひむ

Author:てねひむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード