スポンサーサイト


GWイベント充前編

はーい てねひむでございます。
このところ立てこんでございまして、ブログ書いてませんでしたね
やばいですね溜まってますね

というわけでGWイベント三連続オフレポはっじまっるよー!

TR-6とらぐらぐ
TR-6さんかわいいですね
昔の俺だったら平気で俺の嫁とか言ってますね
別にロボならなんだっていいわけでは無いんですよ、誤解されがちですけど
そんなこといいから早く続き?すいませんすぐ書きます
GWのにってい
4/30 お泊り会
5/1 ドルショ
5/3 ふたば学園祭
5/4 お泊り会その2
5/5 とれふぇす

うーむ…激務…

らいがー
4/30日のはじめはアキバ探索
コトブキヤ新作展示まつりじゃー!

れいきゃし
レイキャシハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

ぜろ
ゼロさんかっこいいです!


そしてみんなあつまってお泊り会場へとー
らぐとがんのうず
えいとさんぱて
かわかわー!

かわかわかわ

ろり
ロリッ!

あうつ
<あうとー!

おとな
おとなかいぎ

たいほ
たいほ!

ろり!
ろりっこぱーく開園じゃぁー!

おとな
大人会議その2

どうぶつ
AV(あにまるびでお)

ちかい
こども同士はノーカン!

はいたっち
いいのういいのうかわいいのう

ろりのーかん
ろりはノーカンその2

いちゃ
いちゃ

おふとんふとん
ふおぉー!おふとんに!おふとんにろりっこぱーく!

そしてドルショ当日へとー
vmfえろかわかわかわ
やばい
ドール沼とかヤバイし絶対堕ちないとかおもってたのにヤバイ
俺はどこから来てどこに行くの

らぐれーと
ラグレート
この二人は一緒になっても絶対静かな空間が広がるのになんだかとてもわくわくする
わくわくする 妄想が広g

らむ
イベントで購入したものを早速試着するラムさん
帽子ジャストフィットだわーかわかわ!

がぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶ
あまいさんちのがぶがぶがぶがぶ
かわいい かわいい
がぶがぶは元気っ子だとおもってたのにーおしとやかお嬢様かわいいーかわいいージト目も笑顔もかわいいー

ぶき
武器ー!

みえた
かわ
かわかわ
あくぁ
みによんくさん
ミニ四駆さーん!

そんなかんじで駆け足ドルショオフ片でしたー

きたく
きたくり後のラグさん かわいいわー

もうちょっとだけつづくんじゃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てねひむ

Author:てねひむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
