スポンサーサイト


神姫オフ!inTF有明2!

そして戦いは神姫オフへと…

というわけで突撃!神姫オフのコーナー!

写真が携帯カメラなので、普通にとってもぶれまくりですぼけぼけです
かろうじて見れそうな写真うp

…神姫オフってすげーな…普通にパパンがまぎれてるぜ…!

く式のくーちゃん
ほんわかみるくちゃん
みるくおねえさまあっぷ!
というわけでちびすけぱぱんちの娘達
土木アイドルくーちゃんと新作ほわほわおねえさまみるくちゃんです
みるくちゃんほんわかかわいい!…というか改めて見るとかなりえろくね!?ぎりぎりじゃね!?はだかえぷろんですか?

ライブ会場!
バンドちゅがるん
ライブがすでにはじまってましたw
ステージのライトがほんとにぴかぴかしてます
すごいです
ぱらぴこすさんはほんとにかわいいのう

でっかい女神様
でっかい女神様のなんという存在感…
これは完成が楽しみです

千服さんちの

どっかで見たことある顔だナーと思ったらラグ顔だった…はじめ気がつかず思わず二度見したぜwww
作っていただきありがとうございます~

黒子結婚してくれ!
くぁwせdrftgyふじこlp(こうかはばつぐんだ!)

なのだー!
deci-mぽも
つかっていただきありがとうございます~
さすがぽもっく、ぽもい、ぽもすぎる

箱入り娘
じゃんけん大会で頂いたダンボール(オマケのアメつきw)

おもちかえり~
ちびすけさんもダンボールもらってた
ドナドナですか!?w
大至急保護活動に移ります!



そして舞台は2次会へ…
暗いと写真がぜんぜんとれねーぜ!(泣)

食糧確保!
とりあえず食料確保に走る!

ぐだー
気を抜きすぎだろラグさん…

コップ入り娘
コップ入り娘さんたち
小さい入れ物に入ってる様子ってなぜか萌えるw猫なべとか…


みんなアルコール入ってふらふらしてたり正体不明の紳士が実はぱぱんだったり
すっごい楽しかったぜ!

本日の名言
「おっぱいに夢なんか詰まってねえ!詰まってるのは俺の欲望だよ!!!」(あるおっぱい紳士)
何この人かっこいいw
おっぱい談義だけで本が上下巻かけそうな勢いwww
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

オフお疲れ様でした。
キャラホビの時にうちの子とテトラに群がってたのを思い出して
今回箱に紛れ込んで置けばよかったと
少し後悔したいかがわしい人です。

リンク追加させて頂きました。どうぞよろしく。

お疲れさまでした~
キャラホビの時はうちの娘がお世話になりましたw

遅ればせながらこちらからもリンクさせていただきました~
今後とも宜しくお願いします~。
プロフィール

てねひむ

Author:てねひむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
