TF有明5!

こくちきじ?なにそれおいしいの?(白目)
というわけで!5/5!たすくさんとふぶきさんといっしょにトレフェスでまーす!
B サ07.08でーす!無機物☆あんこでーす!

だぶるそーど

以下説明とか!
そーどでくー

サークルジョイントソード
1000えん
原型はまえだしたのと同じですが、前回の“白青”の他に新たに“黒白”“ピンク黒”と新色が追加されました!
ピンクの画像は
無い

(商品にデクーは含まれません)



再販
ラムズイヤーコアユニット
1000えん

サークルジョイント:ハルバート
メカグレー
500えn

サークルジョイント:シザース
メカグレー
500えn


の!ハズ!

ということで!
よろしくっすよ!


おまけ
最近頑張っている物
しょっとろぼ
専門学校で作ってるロボさんですよー

あしなが
足なっげぇ!!?
普段は超絶折りたたんでおります

ざこ
雑魚さん ヤラレ役


アニメーションがァ カメラワークがァ わかんねえ…わかんねぇよう…

コメントの投稿

非公開コメント

えっなにこのメカかっこいい欲しい

あげるよ




maya形式だけど
プロフィール

てねひむ

Author:てねひむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード