町田オフ!

地震…大変やね…被災地の方々の一日も早い復興を祈っています

自分も地震発生当日は新宿駅で泊まりになったりしたけども、家族も家も娘たちも無事でございました
無事だった自分に何が出来るかといえばね、被災地に向けて鶴を飛ばしたりとか、デマに流されないとかくらいしか
あとは普通の日常がおくれる人は普通の日常をおくる!これね!

というわけで!昨日は近場の人たちで集まって!町田プチオフ行ってきましたっすよ!
というかね!ずっと家に引きこもってたらどうにかなっちゃう!
ふしだらなせいかつ!

というわけで続きは写真!
はだもろ
肌!(ガタッ

演奏
み、みえt
みえt!(殴

かっこいいおとな!
おとな!

しゅうごー!しゅうごー!!
しゅうごー!


少人数オフは昔を思い出してほっこり
大人数オフも楽しいけど少人数おふもまったりしてて良いものだ

いやー、息抜きできてたのしかったっす~
ありがとうございました!


おまけで買ったものうp
ガト1ガト2ガト3
コトブキヤ新作MSGガトリング
このボリューム感は反則である
チクショウ!武器腕スキーとしては両腕に装備したくなる!
あと背中にも!
マッハでハチノスにしてやんよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらのオフはsekiさんに誘われたものの金欠にて行けませんでした(・・;)
距離的にはものすごく近いのですけどねー。

初見の雪兎型が写真に写っていてびっくり。
思い当たる子がいるとしたら、SENRIさんの子でしょうか…?

最近月間武装神姫やらでお金使うことも多いですからねー
機会がありましたらいつかあそびましょー!!

初見の子というのは白ニーソの子かな?
SENRIさんちの子ですよー
プロフィール

てねひむ

Author:てねひむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード