スポンサーサイト


WF2011冬レポ!

もうだめ 眠い
あのお祭り騒ぎからもう一週間たったのか…
夢のような楽しいじかんでした

来てくれた皆さん遊んでくれたみなさんありがとうでしたよ~!

それでは今回も写真の羅列です!
ハハッ
ハハッ!
まずは恒例となりました前日お泊りから

わたちゃん!両生類家フフフ家
うさうさズあすかさんち
うしろ!
らむさんうしろー!

てんてー!なごみ
ばいぱー1ばいぱー2
ヴァイパーさんかっけえ!!

いいかんがえ
おくさーん!
お、おくさーん!
人妻マジ魅力

ここから当日
シノ原型ポスター欲しい
シノ!ベリルナックル!わお!
このポスターほしいわー

メダメダメダ
メダプラモ!それで…ナビメダはまだですかねコトブキヤさん…?

そしてうちの卓でございましてよ
うちの卓WF2011冬ばいぱーさん
はるばソードえんふぉ&らむ
こる斧おしながき

むねちら
胸ポッケは紳士の嗜み

そして二次会へ…
しゅうごー
ばくまる
はわわ新型のばくまるをいただいた ありがとうございます!
ラム「くろまるにごう!」…直球ね

ばりあーあわわじゃーきーさんち

どろぼーどろぼー2
とうぞくマリー× - ○くろまるにごう

ももさーんしゅう
らいぶ
カノンちゃんライブ会場
ロリ…ろり…なごむ…

というわけで、今回はこの後のお泊りには参加せずふらふらしながら帰宅しましたとさ
楽しいのう~楽しかったのう~もっとずっとみんなと遊んでたかった…
もっとずっと遊べるように資金を稼げる人間にならないとな…
人生頑張る!頑張るよ!愛する娘たちの為に!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オフレポお疲れ様です(*^_^*)
毎度の如く賑やかなイベント&オフ会だったようで…
何度見てもサークルジョイント・ソードがかっこいい!
金欠でさえなければ、ぜひとも欲しかったものです…!

当日、サークルジョイントのソードを購入しました。
まだ組み立てては無いのですが…

サークルジョイントといった、『規格』を作った事に感銘します。
組み替えて楽しむ。って事は自分の活動と通ずる物があります。

また覗かせてもらいます。
お邪魔しました。

>ちっぽさん
おつありです~!
回を重ねるごとに賑やかに拡大していくオフ会…どこまで広がるのかどきどきです…
オリジナル武装は版権も関係ないし、自由に配布できるのでお気軽にごれんらくくださいな!

>makuroさん
削り出しのひとだー!
お買い上げありがとうございます!
規格統一で縛りを付けるとデザインの統一感もでるし、なによりがちゃがちゃ組み替えて遊ぶのがたのしいですね!

オフ、お泊り&オフレポお疲れ様です~
今回は入場時間がアレだった為にソードの方は買い損ねましたが次こそは・・・(ゴゴゴ

次回は5月ですかね?
その時はまたよろしくお願いしますですよー

>ネフトさん
おっつおつでした!
ソードは型の作りをミスったために数を用意できずすまんかった…

五月にまた出せるようがんばりますよー!
プロフィール

てねひむ

Author:てねひむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
