

とつげき!トレフェス有明4!前夜祭からイベント本番まで編

というわけでトレフェス有明4!愉快な仲間たちと一緒に行ってきましたっす!
お会いしたみんな!ありがとうございましたっす!

…一体いつの話をしているんだい…?
だ、だって、いろいろありましてね?ブログを書く時間が…
ゴメンナサイ

というわけで!今日ももうこんな時間なので!いつも以上な写真羅列はっじまっるよー!
武器神姫!ドドド
ドドドドド

集合!
ろりおしりズ
ロリ!おしrうわなにをするやめ

赤い!
これ以上はいけない!
続きを見るにはワッフルワッフルとry

和みズ
一休み
えいとさーん!
わっふるわっふる!

ライダーズ
↑ここまで前夜祭HENTAI紳士ズの宴

↓ここからイベント本番
ふぁぼ!たん!ばんそうこう!
超ビッグ新規ディーラーいんてぐにゃるサマ

うちの卓
うちの卓
いっぱい詰めすぎだなぁw

というわけでマジアルバム
もうアルバムブログに改名していいんじゃね…?

そしてその上イベント本体の写真が少なすぎるww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てねひむ

Author:てねひむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
