トレジャーフェスタin有明2!

ガチャお嬢様1
ガチャお嬢様2
お嬢様まじかっこいい
一部の関節が動きにくいぶん、そこを補うように動かそうとすると自然にお嬢様っぽいポーズになる!

…ってお嬢様レビューになってる!?


というわけで、行ってきましたトレジャーフェスタin有明2!
はじめてのでぃーらーさんか!

すげえぜ!まだイベント始まってないのに会場入れるんだぜ!
なんというか…祭りの前の静けさ的な…良いよね!

そして、今回卓の一部をお借りしました利休屋工房さまと一緒にディスプレイの準備
TF2展示

わー自分の作ったのが卓に並んでるー!
なんだかとっても感動です!
ちゃっかりラグさんが利休屋さんの世界の武器シリーズもって並んじゃってるw

そうしてイベント開始!

はじめはどうなるものかとドキドキでしたが、買ってもらえるたびに大喜びでしたよ!
なんのキャラクター性も乗っていない素体だけではなかなか難しいかなあと思ってましたが
終わってみれば持ち込み数16個のうち11個売りの、大成功でしたよ!

初参加でこれはちょっとすごいんじゃないかとおもうとか調子に乗っちゃう
まじうれしいちょううれしい

というわけで初イベントの売り上げ5500えん
お預かりした資金は恵まれない子供達(主におれ)のために有効活用させて頂きます
しっかりとっておいて、今後の製作の資金に当てよう!


そしてー
今回手に入れたものの一部しょうかい

ナーシー
いじめて撃退企画さん?のロケット・ナーシー…の一部です!
勢い余ってほんの少しだけバリとって組み立てちゃったw
ムネとかスカートとか接着せずにキッチリはまるのは触っててたのしいね!

個人的には靴周りが超お気に入りなのです
なんというか…まるっとしてて小さくて可愛い足先ダイスキ!



ぴろりろ

こちらは利休屋さんからいただきましたぴろりみくたん
なんと言うゆるきゃら…これは和むわ~



さいごに、今回のイベントに誘っていただき卓まで貸してくれた利休屋工房さま、会場で見に来てくれたみなさま、fg、ブログにきてくれたみなさま、ほんっとーにありがとうございました!!


利休屋公房さんのサイトへのリンク
http://www2.osk.3web.ne.jp/~liq/

そして神姫オフへと続くよ~!
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てねひむ

Author:てねひむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード