突撃!AK-Garden!当日編

どう見ても睡眠不足です。本当にありがとうございました。
みんな!イベント前日はしっかり寝ようね!君と僕との約束だ!

というわけでフラフラのまま突撃の!AK-Gardenはっじまっるよー!
愛の作業部屋
こるもも愛の作業部屋
おめでとう!モモさんけっこんおめでとう!
お花はキャンディメテオ社員様一同からお送りいただきました。
心より感謝申し上げます。


…クオリティ高すぎるだろう!!!!

展示棚
展示全体図~
組み換え写真をもっと見やすく配置するべきだったなぁ
というか展示品に色ぐらい塗ろうか俺…orz

ちびなぼさん
ちびなぼさんちょうかわいい!かわかわ!

結婚祝い
ほらほら、ももさんも前出ておいでよ、主役なんだから!ら!


と、そんなこんなで、自分のところしかしゃしんとってねぇ~!
会場時は人が一気になだれ込んできてちょっとビビったけども、後半は落ち着いてまったりとした良いイベントでした!
開始五分でこるときゅん完売!

後半はプチ神姫オフ状態!
みんなにお祝いしてもらえてよかったねももさん!


というわけで今回の結果!
ハルバート23個持ち込み、14個販売!
シザース20個持ち込み、13個販売!
合わせて20個以上を目標だったので第一目標は達成!

…でも一緒にでた二人が完売だしてると…羨ましくなっちゃうね…次回はもっとがんばるぞぅ!!
…0円椅子は…完売と言えるのだろうか…ww結構人気あったのうww

椅子インスト
地球に優しいランナーキット!みんなで流行らそうぜ!
はみ出たレジンの山、空っぽになった缶の山を見てると地球に土下座したくなってくるのはきっと俺だけじゃないはず…orz

おはな
ここからは戦利品~
お隣りだった夜明けの月さまのブーケ
ラグ「きれいなのよ~」
き、きみのほうがきr―――――

戦利品
全体図
ほとんどいただきものじゃないですかー!
…ありがてぇ…!ありがてぇ…!

ムービン!
いっつみーびん!いっつむーびん!なコントローラー!

利休八さん椅子
利休八さんの所の椅子
なにこれ木目まで再現とかすごい!

我が家の椅子たち
少しずつ椅子が集まる…
一番しょぼい中央がうちの。

ハイロウクオーター
エンジェルハイロウ・クォーター
1/4だけ組んだ!カラーレジンすげぇなぁ…クリア綺麗…

dennma
ら、らぐさんや、なんてものを!
ラグ「ぶるぶるしてる~マッサージきなのよ~」
お、おちついて、ゆっくりとそれをこっちに渡しなさい…!

dennmaaa
ラグ「ますたーおつかれさまなのよ。はいっ。」


ア゛ア゛ア゛ア゛ァァァァ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マッサージ器の正しい使い方?
ノリノリなラグさんが可愛いですね(*^_^*)
自分はハルバートを購入させて頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m

きのうはおたのしみでしたね

当日はお疲れ様でした!
早速武器を組んでおります。何色に塗ろうかしらん。

そして、ごけっこんおめでとうございます!(´∀`*)

バイト後そのままオフ参加・・・おつかれさまでした!
ハルバード、シザース共に購入させていただきましたわんw
次回はトレフェスでお会いする事になりますかね?その時はまたよろしくお願いしますーっ

アーッ!ラグさんそれはダメーッ!!

>ちっぽさん
ご購入ありがとうございましたー!
健康器具なので無害です!無害ったら無害!

>荒井さん
おっつおつでしたっす!ありがとうっすよ~!
それはこるももさんに言ってくださいよおぉ!>けっこん

>ネフトさん
おつかれさまでしたー!
良い子は真似しないようにね!>バイト直
トレフェス!三週間…(白目

ごけっこんおめでとうございます!みんなにしゅくふくされてしあわせいっぱいだねらぐさん!

バイト直帰のお泊りからイベント参加の強行軍お疲れさまでしたー!
そしてイベントではお世話になりました先輩!シャーッス!
また機会があれば是非一緒に参加させてくださいw そのときはもっと売るものつくるお!

>こるときゅん
いやいやうちはまだまだ現状維持だって明言していますからね!
こる☆ももこそご結婚おめでとうございました!

次 は 来 月 だ ね
>機会があれば
プロフィール

てねひむ

Author:てねひむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード