突撃!AK-Garden!前夜編

というわけで行ってきましたAK-Garden!
初開催されるイベントだったり会場が狭めだったりと最初は不安いっぱいでもありましたが、無事おえることができました~!

見に来てくれたみんな!ありがとうでしたよ~!!

というわけで以下はいつもどうりの写真連打!まずは前夜祭からだぁ~!
…といっても自分は昼バイト行ってからの参加だったため、10:30ごろホテル着
最初っからクライマックスだぜ!!

こるももけっこんしろ
こるももはやくけっこんしろ

AKG0前夜01AKG0前夜02AKG0前夜03
AKG0前夜04おどりこさんらむらいどべんだー
おててでかいおとなももさん
はさみうち!
つまり挟み撃ちの形になるな…

くみかえ!およめさんず
おとなももさんぶそうかわかわ!

うわーいホントに写真並べただけだー^^

いつもどうりハイテンションな紳士の集い!
今回は、こるときゅんアイリペ講座とか、たすくさんプラ板講座とか為になるコーナーが大量にあったのですが!
写真とってねぇー俺使えねーorz
動画クレー

というわけで、ハイテンションのまま、夜が過ぎていったのでした…

なんだよみんな!
ふとん入ってから「お前誰すきなんだよー」とか「どこまですすんだんだよー」とか中学生か!超楽しいです!楽しすぎて睡眠不足です!イベント前日なのになるほど5時じゃねーのオワタ\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てねひむ

Author:てねひむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード