スポンサーサイト


今までの道と、これからの道

ラムCircleJoint組み換え武装FACircleJoint組み換え武装
画像組み換え例
組み合わせは無限大!(大げさ)


まず最初にAK-gardenイベント関連のお知らせ~
前回ご紹介した
Circle joint : Halberd
Circle joint : Scissors
の値段が決まりました!というか決めました!

どちらも各500円で販売しまっす!
値段が高いと「きれいに組まなくては!」と気負ってしまったり…
ということがなきよう、気軽にバンバン遊んでいただければ光栄です!

現在の複製数はハルバートが17個、シザースが15個。
もうちょっとだけ増える予定…

余る分には問題ないんだが…オリジナルは数が予測つかないのう…経験値不足か…
オリジナル物なので、今後の各種イベント、またイベントで無いところでも、ほしいと言ってくれた人に手にとってもらえるよう、何らかの配布の形を考えていきたいと思います~

続きは深夜のテンションヤッホウ!
うにゃ~かわいいにゃ~うにうに~うにゃ~

ラグ「…さいきんずっとこれなのよ…」

だってしょうがないじゃないかー!
こんなにかわいいらぐらぐが!らぐらぐが!(11月17、18日の記事)
こんなに可愛く描いていただき!本当にありがとうございます!
…これであと100年戦える!!

これでらぐらぐもゆうめいじんだねぇ…おへそ見せ世界同時公開…
らぐ「うっさい」


しかしまぁ、よくまぁ俺なんかがこんなところまでこれたものだ…
今回のことで、ツイッターで「羨ましいギギギ」って言われて、ちょっと昔のこと思い出したよ…

僕もよく、人気者の周りで、中心になるどころか輪に入ることも出来ずギギギしてたんよ
でもそのうち、神姫にであって、某スレで同好の人たちと遊んだりふざけあったり…
そのうちパテをいじり始めたりね
そんで浅井グランドパパン独演会でいろんなお話を聞いたり。「手を動かしたらみんなパパンなんだよ」っていう話を聞いて、眺めてるだけの憧れから、目指したい目標になったり。

いつかはディーラー参加したいなーっておもいながら、その「いつか」を決めないままだらだらしていたところで、fgで利休八さんに誘ってもらって始めてディーラー参加したり。

飲み会の場でちびすけぱぱんのお話をいっぱい聞かせてもらったり。
神姫クラスタ合同卓でみんなに支えてもらいながら自分でディーラー参加したり。こっちが誘ったはずのたすくさんに逆におんぶだっこ状態で支えてもらったりw

ほんとに、ほんとのほんとに、みんなにいっぱいささえてもらって、ひとりではなんも出来なかった僕がここまで来ることができました。みんなに、ぜんいんに、いっぱいいっぱい、ありがとうございました。これからもよろしくおねがいします!



らぐ「…なんだかえらそうなのよ。じゃくしょうなのに…」
ハ、ハイ!スイマセン!
俺たちはまだ登り始めたばかりだ!この果てしない神姫坂をよ…!
たすくさんは初参加であの実績すごうのう…うらやま…

というわけで!自分も!いっぱい品を作って、たくさんもらった恩を少しずつ返していきたいと思います!
「恩返しの義務」、ではなく、全力で楽しんで!






…それとなによりな、ラグ、その…うまれてきてくれて、ありがとう。。。
ラグ「こちらこそ、つくってくれてありがとう、なのよ。」





ラム「マスター!ますたー!ワタシはー!?わたしにはー!?」
うむ。ラムもありがとう。
ラム「うん!マスターもありがとう!もうますたーはずっとワタシをみていればいいよ!」

それと、ノードも、ありがとう。これからもよろしくな。
ノード「わ、私はいいから、妹たちを幸せに、してあげてください…」




さてとそれじゃぁ…

「「さっさと寝なさいよ」「おふとんへゴー!ますたー!」「はやくねろ、なのよ!」」
ラグラム!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

各500円とは安いですね( ゜_゜;)
これはたしかに無限の可能性がありそうです。
それにしても、娘さん達の賑やかなこと…(*^_^*)

高すぎて困ることがあっても安すぎて困ることはないのです!
…値段決めの基準がわからないというのが正直なところ…

今日も我が家ではかわいい娘たちに囲まれてしあわせいっぱいです。
プロフィール

てねひむ

Author:てねひむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
