スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無機物の平日

10月某日、とある紳士の自室にて…
こるときゅんぶろぐえつらんラグ
おぉ…ついにこるときゅんもクラスチェンジか…


…チラッ
……チラッ

らぐちらり

ラグ「さっきからなにちらちらこっちみてるのよ?」

いや、娘神姫クラスタからのクラスアップ者が出たことに対して、同じく娘神姫であるらぐらぐはどう感じているのかなー…と。

「もももこるともしあわせそうなのよ。しあわせなのはいいことなのよ。」

あぁたしかに、幸せそうだな…

「ますたーは?どうかんじているのよ?」

おれは…うらやましいと思ったさ。

「…ねぇますたー。」

らぐまいはーと

「ますたーがへたれなこともしってるし、ますたーが思っていることや考えてることもぜんぶわかるから、おもいをことばにするひつようせいも無いかもしれない。
でも、それでもことばにすることがたいせつなことだってあるのよ?」

…確かに…自分の心の中にだけ大切に置いておいても、気がついたらなくしてしまって…いや、なくしたことにさえ気がつかなくなってしまうかもしれない…
だから、お前の中にも記憶してくれないか。


俺はまだ、なにもできない人間で、だれかを幸せにするどころか自分だって幸せにできるかあやしい。
でも、頑張って勉強して、自分の足で進める人間になって、お前をきっと幸せにするから。
その時が来るまで…今までのようにずっととなりで励まして、叱咤して、支えていてくれないか?
そうしたらきっと、前にすすめるから。

「…いうまでもないかもしれないけど…ことばにするのがたいせつって、ラグが言ったから。」
「これからも、いままでとおなじように。ずっととなりではげまして、しったして、ますたーをささえていきます。そして…」





らぐとのやくそく

「”その時”がくるのを、ずっと楽しみにまってます。」











というようなお話を先日いたしましてね、

ラグ「出したけっかが”げんじょういじ”とはなかなかのへたれなのよ…」

当時の記憶を思い出して書いてみたが、見なおしてみるとわざわざ書くほどのものだったか…?


ラグ「ところで、このぶろぐ、しんきくらすたいがいのひとにもみられてるとおもうんだけど」

アッー!
だ、だいじょうぶだよ…みんなやさしいから、きっとなまあたたかい目でみまもってくれるよ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クラスチェンジおめでとうございま…あれ、まだでしたか(^_^;)
その時が来るのを楽しみにしております。

きゃーはずかしい!なんか時間たってはずかしいきがしてきた!
もうちょっとだけ時間がかかるんじゃ!

いまごろ見た!げんじょういじゆるゆるほー!じっくりすすむといいよ!

みられた!!
たす☆ぱちの進行を眺めながらゆっくりすすむよ!
プロフィール

てねひむ

Author:てねひむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。