スポンサーサイト


突撃!なげやり!イベントレポート(アミューズメントマシンショー&紳士的お泊りオフ編)

えあばーすと!
というわけで先週の土日、連続でのイベント参加へ突撃してきましたよ!
というわけでその時の写真をお届け!

…けど超眠いのでいつもどうりの写真の羅列な…
むしろ今まで以上に…!
というわけで11日土曜日~!
アミューズメントマシンショーとかいういべんとでボーダーブレイクの新作ができるよ!ということをトモダチから聞きまして、ホイホイついて行っちゃいました…
…整理券切れ…俺owata…

エアバーストが出来ないと判明した時点で、勝手に自由行動開始
トモダチ置いてきぼり
友「エアバーストできねぇ…」
俺「ガンバライドうひょー!」
…誘ってくれた友より俺の方が全力で楽しみ過ぎじゃね?

ガ!ン!バ!ガンバライド!
ガ!ン!バ!
タ!ト!バ!
ガンバライド!タトバ!
初ガンバライドPLAYだったけどなんだかレアっぽいカードもらた
オーズメダルとも連動とか夢広がリング!

くまー!
クマー!

ぱんすと
パンストかわいい!
パンティ&ストッキングのストッキングがストッキングな薄い本くだs(ry


そんな感じで全力で楽しみまくったあと、友とアキバへ移動しお買い物
漸雷さんかったぜぇー!彼の活躍はこの後お楽しみに!

その後、友とお別れ…
そして紳士集団に合流だ!

紳士マジエネルギッシュ…!待ち合わせの時間つぶしで入ったコーヒー屋さんでも既に全力…!(いろいろな意味で)

キッド!
みんな合流したあとは、知ってる人は知っている…!ビリーザキッドで晩ご飯だ!

てつを!
何を隠そう、このお店は仮面ライダーブラックことてつをさんがオーナーをやっているお店なのだ!
しかもなんと!超偶然なことに当日はてつをさんの誕生日!?
ということでなんとご本人が奥でお肉を焼いている!?
そんなこんなでお店全体でハッピーバースデー歌ったり、生てつをの生変身!が見れたりと、とても楽しい時間が過ごせましたよ~!
肉ウメェ!金欠にはちょっとおきついお値段かなと思っていたが、この旨さと肉の量であの値段は安いと思った…!機会があったら又行きたいのう

そして晩ご飯も食べてーすっかり夜も遅くなったのでみんなでホテルへごー

…まぁ、紳士がこれだけ揃えばこうなるよね…
というかこれこそがお泊りオフの醍醐味…!深夜テンションでのキャッキャウフフ大会…!
ぱじゃまらぐ!
うちのこー!
りょうせいるいことサンショウオさんがプレゼントしてくれたパジャマ服ー!
ありがとうございますー!
しかし…これ…普段着とくらべてその、ボディラインがですね…しまった!リョウセイルイの罠か!?

フレーム漸雷
みんながキャッキャウフフに勤しむ中一人黙々と買ったプラモを組み始める俺
だって娘がパジャマパーティーに参加中なんだもの…

たすくさんち
りょうせいるい
ひめたち
きのこさん
ひめひめ
ひめー
ぱじゃーま
てんぱちさん
ぱじゃまぱーてぃー!
ぱじゃまぱーてぃー!!

といったテンションで、テンション上げすぎて体力なくなりばたんきゅー
こうして長い一日目が終わったのでした…
漸雷
漸雷さん完成!

そうして二日目へと続く…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てねひむ

Author:てねひむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
