

最近の机の上

ころんびあ
生存報告もかねて!

最近ちょくちょく作っているものとか、ツイッターに上げてる写真とかもまとめておくよ!
らむー!
最近、「よしやるぞ!」って気負わなくても楽しんで絵を描ける様になった気がする。
楽しく続けるのが一番の上達法だよ! …しかし気を抜きすぎるのも問題あるかのうw

戦え!ズザ!
ズザさんカッコいいよズザさん
3ミリ軸は魔法のジョイント 軸径さえ合えば手首だって交換可能さ!(地味)

マスターアバターといっしょ
マスターアバターのFAさんの、各関節を黒瞬着で強化
もうふらふらしないぜ!調節って重要ですね

ちびたんく
ガチャポンバトル戦車!
このチープさ…!たまらん!
しかもこいつ、BB弾連射するんだぜ!?ちょうかわいい!

ハンドクロー01ハンドクロー02ハンドクロー03
ここからは最近の自作武装
組み合わせは無限大!(大げさ)

マスアバ×ハンドクロー
ジャッキーン!!
隠しテーマはFAと神姫の共用武装なのだ
まぁどちらも持てますよってだけだけどw 神姫のおてては柔軟性高いのだ…!

ラム×ハンドクロー01ラム×ハンドクロー02ラム×ハンドクロー03
というわけでラムさんにご出演願う
真ん中の写真で燃えゲージ振り切った!
スモール黒素体良いのう…
ラグさんもスモールにしたい欲求に駆られるが、今まで築いていきたキャラが崩壊しそうでこわい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てねひむ

Author:てねひむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
