スポンサーサイト


有明夏祭り!

ホテルなうヘッドロック

そんなこんなで行ってきましたよ有明夏祭り!
今回はホテルどまりと気合入りすぎです!
…周りみんなが歴戦の勇者ばかりなのにおのぼりさんなぼくがここにいていいのだろうか…とか
考えながら、戦士たちの作戦会議を横目に娘といちゃいちゃ

花火見えた

ホテルから花火もみえたよ!

続きはいつもどおりな写真羅列
タスク家の人々
ショウドクー!

浴衣さんたち
ユカター!

ボディペイント
ボディペイントー!

かわかわ
カラフルー!カワカワー!

ぬこせつだん
ヌコー!…ぬこっ!!?!?

たっこたこにしてやんよ
タッコタコニシテヤンヨー!

とりー!
トリー!

かんきんー!かんきんー!そのに
カゴー!

立ちのみバードロップシップ
バーが開店してましてね
ラム飲み開始
若いのに無茶しましてね
ラムのみ潰れ
ぶっ倒れる
ラム泥酔
「まだまだいけるぜとっつあんよぉ~」
ラム暴れ
完全な悪酔い
早くビン返してきなさい!

萌ポ音頭全体
最後はみんなで萌えポ音頭~!

萌ポ音頭左
うちの子周辺ズーム!


二次会はカオス度上昇
ウッディ!
ウッ○ィこのやろー!俺と代われ!

ゲシゲシ
ゲシゲシ
ん?誰か来たようだ…





そんなこんなで楽しいオフ会でしたよー!
…アレ?コミケ本体は?
写真取る暇など無い!戦地こわい

というわけでコミケ参加した皆様、オフに参加した皆様、おつかれさまでした~!&楽しい時間をありがとうございましたよ~!
次会オフ会が2週間後とは…死亡フラグビンビン…

袁術ズザ
ズザカッコいいよズザ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オフレポお疲れ様でしたm(_ _)m
今回は会場が割と狭かったのでしょうか?みなさんの神姫が凝縮されていますね。
そもそも参加者が多かったのかもしれませんが…

みてくれてありがとうですよ~!
今回はいつもどおりの机二列ではなく、楕円形に組まれたでっかい机ひとつだったのですよ!
参加者も多かったけどな!
プロフィール

てねひむ

Author:てねひむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
