WF2010夏レポ!

可動ナギナタ01可動ナギナタ02
画像は新武装かいはつちゅう。。。

いぇーい先日日曜WFへ行ってきましたぜ!
ブログ書こう書こうと言いながら結局日付が変わり金曜日に…時間よ止まれ…!

そんなこんなで遅ればせながらレポ
当日は昼間専門学校が…だったので会場着が4時30分ほど…
というわけでほとんど企業ブースばかり見てきましたよっと

続きはいつもどおりほぼ写真の羅列でお送りします。
ヴェルモントさんロリセット
みんなごぞんじちびすけ様の娘さんたち
左は今回でお初の子のフォルモントさん
黒髪!ぱっつん!かわかわ!
また武装もまとまりが良くて可愛くて素晴らしい!
右はロリっ子セット!
ロロロリコンちゃ(ry
たまたま肌色で成形されているだけでKENZENな写真ですよ

BBズ新型FAメダ!?
お次は企業ブースですよ
ほんま武器屋は俺のハートをがっちりつかみよるでぇ…

というか

ねぇ

メダロット!!?!?
これは期待してもよろしいですね!
ね!

真神姫01新神姫02がぶベルン子
我らがビッグボスコナミ様
何この物量死ぬの?萌え死ぬの?
その上ベルン子が公式立体化…だと…!?
コナミのユーザーとの距離感の近さは異常
いや、元画像はパパンだけどさ
というかパパンズがみんなユーザーと近い近すぎるw
いろんな意味で型破りなコンテンツだと改めて思うわ…
神姫と出会わなければ、きっとここまでくることも無かったのでしょう…
というかもう神姫たちがいない生活とか想像出来ないよね!!

ねここまつり
撮影ブース…
ねここ「きた!?しんしきたのだ!?さっそくいっしょにしゃしんをとるのだ!!」
ご、ごめんなさい…じかんが…じかんがないんです…そんな目で私を見るなねここよ…

レゴSW祭り
おとこのこの夢空間過ぎるww
レゴクローントルーパー大量発生
BSスターウォーズ祭りのあとにこれは威力が高すぎるだろう…!

-------ここから神姫オフ------
てんてー
てんてーが…ギリ健全…だと!?
サンショウオ家
サンショウオさん家のむすめさんたち
送り出した子がその家で馴染んでるのを見ると嬉しいのう

チャイレーネさん
レーネさんマジチャイナ似合う

ボダブレ神姫
ボダブレ神姫!
オレハマダツカエル!(パーツ強奪的な意味で)

すっごいひかるよ!
メカねここ!(元もメカです)
クリア素体はロマンね!

ヴぁいぱーヴぁいぱーさん
たすくさんちのヴァイパー子
変形までしたりまとまりよくてステキ!
あ、変形後撮ってないや…

しゅうごう!
集合写真!

要努力すいっち
要努力機体スイッチ!の~つくりかた~

こどもにちゅうい
ちいさいこなら
しかたない

神姫破産
…いける!(神姫破産的な意味で)

すっごいひかるよ!!
おまわりさんここです!
というかここら一帯です!

うちのことゆかいなおともだちたち
さいごのさいごでうちの子とお友達たち
うちの子らももっとほかの家の子たちと一緒に遊ばせてやりたい…
…早く武装を充実させねば!(なぜそうなる)
ネタにしやすい武装って…どんなんかな…

というわけで写真のられつ終了です~
WF自体の参加時間は短かったけど、充実したイベントでしたっすよ~
そして神姫オフはいつもどり大盛り上がりだな!

5時チョイ過ぎアタリに卓に出ていた娘さんたちは、ブログに載せていなくてもほとんど写真とってるとおもう…
乗せ切れなかった分は一人でたのしむかにょほほ
というか写真摂り過ぎたwデジカメさいこー

というわけっで!
WF、オフ参加した皆さんお疲れ様&ありがとでした!

次回はもっと武装を充実させていくぜ!多分。。。

すけじゅーるがぁーどうなるかわからんのう…

というわけで今日はもうねる!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てねひむ

Author:てねひむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード