生存ほうこく

まるっと一ヶ月ほど開いてしましたね
すでに黄色信号ですね
なんだかんだでいろいろやってはいたけどな!

というわけでいつも通りの写真羅列でございます
らぐらむごろん
らぐ~!
らぐらむかわいいよらぐらむ
みっくみくGOGOさそり
みっくみくとかさそりとか 小物サイコー!

修羅集合!いちゃいちゃ
ついに我が家もマスターアバター導入!
ガリガリ君ことシュライクです
他のブラストと比べて肘、手首の可動範囲が少ないのは寂しいですが…まぁこの細さで可動追加はきついだろうなぁ

レー様降臨!良い子の諸君!
良い子の諸君!
と言う感じで即我が家での立ち位置が決まってしまった
歩く名言集ことレー様
この部品構成は…カッコ良すぎる…

おねえさまレー様
武装を外すと、気さくなお姉さまポジションで!

そんなこんなで、忙しいといいながら意外と遊んでる近況でした~

そして…手が止まってしまいのがなにより怖いので、新武装デザインをスローペースで考察中
あいぽんとかあれば電車とかでイメージスケッチできるのかのう…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アバターさんとの絡みがなんだか癒されますね(*^_^*)

レー姉さんのパーツ構成は本当に素敵ですよね。
組み換えがいがあります。

生身と神姫のカンケイもいいけれど、近い伸長でないと出来ないふれあい方もあるのね…!
ボダブレプラモは身長も可動も良好で優秀なアバターです!

レー姉さまいじってるともう一人欲しくなってきちゃう><
がまんだ…アイネスさんまで我慢するんだ俺…!

>気さくなお姉さまポジション

どうみてもらぐさんを狙っている猛禽類ポジションです、本当にありがとうございました。

よくもうちの大切な娘をー!!

…ロリ×姉さまハァハァ
プロフィール

てねひむ

Author:てねひむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード