トレフェス行ってきました!

らぷらす!
「そのはこをまもるのだ…しょうねんよ…」(ゆにこーん未視聴)

というわけで去る5/4!トレフェス有明3!ディーラー参加してきましたよ~!
イベント参加した皆様!見に来てくれた皆様!おつかれさまでした&ありがとうございました!
みんなのおかげですっごい楽しい時間をすごせました~!

…fgやらで人気の高かったエンフォースの方が売れなかったのはビックリやなぁ
まぁ値段も高かったからかな…既に家にいる子につけられる武装の方が需要あるかと思ってたんだが…
ていうふうに分析するのは楽しいね!イベント本格参加は初めてみたいなもんなのでいろいろと勉強になりました!
ラムさんみんな嫁がれて行ってよかったのう…幸せになるんじゃよー!

以下、写真の羅列なのはいつものこと
TF3卓
我が卓!イベント直前になって、合同出展したたすくさんに展示準備すべて任せてしまってホントにスマンかったorz
次回でるときはもっと事前に準備しておこう…

うさうさらんど
ちびすけさんちのうさうさらんどー!
素晴らしきメルヘン空間…!皆さん力作ぞろいで素晴らしすぎる…!
それとみるひ姉妹は背中がエr(ry

慎ましやかな胸パーツセット
神姫クラスタ卓占領仲間、何か作ってますよ?アズプラスさんちの、慎ましやかな胸パーツセット
ラインの美しさが!ラインの美しさが!(大事なことry

ヴァローナ戦闘力強化パーツ
同じく何か作ってますよ?アズプラスさんちのヴァローナ用オプションパーツセット
なんという戦闘力強化…色んな意味で…


ここから神姫オフ二次会一次会行けないのは寂しいのう…ディーラー楽しかったからいいもん!
くまッがい襲来
クマッガイ襲来!

まつげ!
もに。さんちの李狐ちゃん
まつげすげぇ!
かわいいわぁすばらしいわぁ!自分もアイペイントもっと練習せねばな

もりもり01もりもり02
神姫オフ名物アグネス盛り!
うちの子も突撃!下のほうの子が辛そうです…

らぐさんくろどれす
「らぐのしゃしんがすくないのよ もっととるのよ」
ごめんねせっかく黒着たのにチェス企画参加出来ずごめんね
うちの子かわいいようちの子

どれすあっぷぱてお
ぱてお黒ドレス!
その…むねが…おむねのすいっちがみえt(ry

大佐ェ!
大佐ェ…

わしょーい!
うさうさらんどにもいたドレスアップうさたんだー!

らぐらむー!
そんなこんなで楽しいTF&神姫オフでした!
「しんいりのくせに目立ちすぎでなまいきなのよ」
仕方ないじゃん今回の主役だもの
「旧型のほうが強いのはアニメの中だけですよお姉さま」
「かんいりょうさんきがちょうしにのってるのよ」
らめぇ!私のためにあらそわないd

日曜なのに頭もいたいしなのでそろそろおわりー
もっとたくさん写真とったけどボケボケで載せれなくてすいません><
あとはだいろ過ぎる写真も危なそうなのですいません><一人でおたのしみます

ではではー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オフレポお疲れ様でしたm(_ _)m
頂いたラムズイヤーさんは、ちのさんと共に試行錯誤しながら製作中です。
ヘッドの肌色の下地をどうするかというところで若干停滞中ですが…(^^;;;
今回のトレフェスはラムズイヤーさんのために行ったようなところがあるので、早く完成させたいです(^_^)

トレフェスおつかれさまでした~!
来てくれてありがとうございました!気に入ってくれるとうれしいです!
自分が作ったものをみんなが組んでくれるってちょっとかなり感動
癖になっちゃいそうダワ

レポおつかれさまですー

うーん、やっぱりディーラー参加者とは二次会くらいしか話す機会がないのに動けなかったー

今回は神姫島内部での身内お買い物は自重してたんですが
次はラムさん買わせていただきますぞな
やっぱ武装単品よりお顔込みのセットの方が人気あるみたいですわよ
あと、ぼちぼちキャスト送るのでうけとってくれ

>自分が作ったものをみんなが組んでくれるってちょっとかなり感動
>癖になっちゃいそうダワ
てねひむパパン爆誕
オーナーさん投稿ページを早う用意するのだ

>銀竜さん
トレフェスお疲れ様でしたっすよ~!
イベント参加は楽しいけど一時会行けないのはやっぱりさみしいですねぇ
むしろ二次会はこっちが動くべきだったような…
といってもあの人数じゃ動くの大変ですねw

>ちびさん
おつかれさまでした~!
並びの卓に並ぶことができて大変光栄でしたです!
やっぱり武装派より素体派、布服派の方が多いのでしょうかね~>お顔込みセット
ヘッドだけ欲しい人のための売り方も考えとこうとかも思ってます~

>キャスト
本当にありがとうございます~!カラーキャスト…みちのりょういき!
上手く使えるようになれば買ってくれる人の手間も減るしいろいろ面白いこともできそうです!

パパン…ずっとパパンになることを夢見てきたパパン…夢に届いた…のかな!?

このブログにそんな機能があるか分からない!>投稿
グログやらツイッターやらに上げてもらったら即効で飛んでゆきます!
組んでくれた人向け企画とかも考えたいな!
プロフィール

てねひむ

Author:てねひむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード