スポンサーサイト


お花見オフ!

先日の土曜日のこと。

ツイッター神姫クラスタ関東部で、町田で軽く集まろうじゃないかという話が…が…
かる…く…!?

というわけで、オフが始まると大規模になる呪いがかけられた神姫クラスタw町田花見オフ!開催です!

桜散ってるのよ
「これがさくらか?きいてたよりはくりょくないな」
まぁ、ね…4月も中盤…だから…ね…来年こそは満開の時に!

以下ちょっとだけ続くんよ
桜アップ
「うむ、ちかくだとかわいいのがわかる」
散ってる部分も多かったですが、チラホラと綺麗に残ってるところがあって良かったです…
来たかいがあったと言うものだ!

よくわからんお花
そして公園には別のお花も!
集団で周りを警戒しながら写真を撮る野郎ども
かなり危険なふんいき()である

いぬとラグさん
そしてその後はカラオケへとー!

デーにゃさんとラグさん
そして飲み会へとー!
けもさんちのディーニャさんと!

みんなで!
そして最後はみんなで集合!

…毎度のことながらなんといううちの子無双
オフレポになってねぇ
そろそろデジカメ買わないと厳しいっすな


そんなこんなで町田花見オフでした!
遊んでくれた皆様ホントにありがとでした~!たのしかったですよ!


おまけ

エンフォース複製
外骨格武装エンフォースのテストショット完了
古いレジンなので自分用
思ってたよりうまく流れてうれしいっす!
あとはラム素体武装の型を作れば、型が一揃い! 頑張れ俺!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お花見オフお疲れ様でした。
朝方は不幸な天気でしたが、昼は暖かくて良かったですよね。
>デジカメ
携帯のカメラも今は結構高性能ですが、やっぱりデジカメあると幅が広がって良い感じです。
特に、接写に強いのが(そういう機種を選んだ訳ですが)ありがたいですb

お疲れ様でした~!
青空神機ing!良い!

うちの携帯カメラは低性能過ぎてこまる
ちょっと暗いとこだと何が映ってるのか全く分からない…
最近のデジカメは安いものでも高性能でいいですな~!
プロフィール

てねひむ

Author:てねひむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
