祝 大学卒業!

こんな私でも大学卒業できるものなのですね…!
どうも、社会人ことてねひむです。

最近ずっと更新してなかったので二連続更新

去る3月25日、大学の卒業式に行って参りました
卒業とかじっかんねえええええええ!!社会人怖い怖い!!

たすけて娘たち!

続きはヘビガに乗っ取られた
ヘビガ大地に立つ未来の国からやってきた

ヘビガ大地に立つ!
クロスフレームはフレーム遊びしながら組めて面白いですw

榴弾砲をくらえー!タックル!

榴弾砲をくらえー!良い子は真似しちゃダメよ!
でもゲームでこれができたら超強いと思うの…!

それにしてもヘビーガードかっこいい…正直最初、重量級(笑)とか言っててすいませんでした…!
ゲーム中の自機がシュライク(軽量級)だから、俺のメカ!ってイメージがないのよね
でもクーガーと並べてみると、仲間の頼もしい背中とか、敵として現れた時の威圧感とかを思い出して脳汁全開よ!
こんなマッシブで体当たりされた日には修羅なんて一発お釈迦ねww

まぁうちの修羅たんでジャンプ回避&接近ショットガンヘッドショットなんですけど!!(そこまで綺麗には決まらない)

というわけで、ヘビガ派の人も、ヘビガ派じゃない人にもおすすめのキットです!
並べて楽しいボーダーブレイク!というかゲーム中マッシブ多すぎなんじゃよ!

早くコイコイシュライクⅠ

あとついでに謝恩会画像とか載せておくw
けーき!すまいりー!
くいもんうまー!w
スマイルぽてと!
謝恩会では先生達がやけにハイテンションで、扱いに困るの巻…

発光ユニット!
さらにおまけで発光ユニット回路試作
この大きさなら神姫に背負わせても違和感ない大きさに収まるかな…?
でも意外と基板周りが場所をとる…やっぱり空中配線かのう…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大学卒業おめでとうございます。
発光ユニットとはすごいですね( ゜_゜;)
自分も専門学校で電子工作をしていたので、ブレッドボードを見て懐かしい気分になりました。

ありがとうございます!
ブレッドボードはちょちょいといじれてたのしいですなぁ
マイコンライタとかも買ってくればもっと遊べるんだが…お金ができたら買う予定表は既にいっぱい…
プロフィール

てねひむ

Author:てねひむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード