スポンサーサイト


物欲に従う

ペンタブとかいろいろ
うむ、これはひどい散財
ついにペンタブかっちゃった
ペンタブが使いたいという欲求よりかは、
「ペンタブがないからできなくてもしょうがないんだ」
という言い訳を自分にさせなくするため。
覚悟するためにお金を使うというか、覚悟をお金で買うような、そんな感じです。

以下諭吉を生贄に捧げ!召喚!
シュメ子ラグシュメ
なんだかんだいって買っていなかったシュメ子をお迎え!
かわいいのう。というか衣装の汎用性が素敵!どんな娘もアイドルに!

ちゅうかしろくろこ増殖
その時歴史が動いた
コナミ帝国は電撃帝国と裏で手を組み、オリ神姫の受付開始と同時にに電撃リペの蔵出しという極悪非道な手段を用い、多数の善良な紳士淑女のたいりょうぎゃくさつをかいししたのだ(財布的な意味で)
そんな中もちろん俺の財布もボーダーブレイク!
というわけでそんな電撃帝国軍の尖兵、中華こと白黒子です!
この笑顔は…販促である…反則と打とうとしたが変換があまりにもジャストなので直すことさえできない…

しかも素体さえあれば影分身も簡単よ! 軽白「カラダカエシテ…」

らぐとくーがーたんくーがーたんくみかえ
最後はボーダーブレイクからクーガーたん
神姫と並べるのにもなかなかちょうどいいサイズである
そして俺のゲーム中の愛機もクーガー系であるのでどうしてもトキメかずにはいられない!
その上クロスフレームシステムにより!フレームアームズとバンバン組み換え出来るのだ!
これは楽しい!カッコいい!



そんなこんなで、お金を消費し精神力回復アイテムを買いあさる、そんな近況です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして、なすへちま農園のちっぽと申します。
相方のちのさんとともにfgではじめて発見したときからずっとファンで、ブログを発見したので思わずコメントさせていただきました。

最近の情報にかなりうとくなっているのですが、旧リペイント組の再販売があったのでしょうか。
うちにはbisのほうしかいないので、ちょっと羨ましいです(^_^;)

あとHPからリンクさせて頂きました。
もしご迷惑でしたら教えてくださいm(_ _)m

はじめまして!
気に入っていただけたなら何よりです!

過去の限定などの珍しい子達は、掲示板などをずっと見てないとすぐ売り切れてしまって難しいですね…

リンクありがとうございます~!
こちらからもリンクさせていただきますね!
プロフィール

てねひむ

Author:てねひむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
