ザコロボさん戦闘する

ザコロボさん戦闘する
前につくったザコロボさんをロリ化してみた
この子は当ブログのマスコットまで成長することが出来るのか!?乞うご期待!

というわけでね、足元の円の直径が20ミリとして、TRPGのコマ的なデザインで考えてみる
色つき立体出力を試して見るには丁度いいキャラかなぁと思いながらも、
テクスチャやらなんやらを全くしてないので二の足を踏んでしまう
考える前に飛べの精神で、特攻してみるのも良いかもしれないが…
ま、どうするか考えるのはイベントとか学校の課題やらが一段落してからだな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てねひむ

Author:てねひむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード