コミケとかオフとか

なんかもうめんどくさいから画像上げるだけでおわらせちゃうよー!
だぼふくらぐ いっくよー!
出力ラグ武装買ったもの

立体出力品と買ったもの ツイッター上で知り合ったたすくさん全面協力の下3DCGで作った武装が立体になりました!
本当にありがとうございます!
巨大アーム早く組み立てねば!

たすくさん01たすくさん02たすくさん03

たすくさんの出力武装ズ
すごい綺麗!出力した後の処理までしやすいように考えて設計してんのかな?

上乳!
ローアングラーの俺でも思わず上からのアングルにならざるをえなかった…

めるへん
ほわほわかわいす!ケーキ!ケーキ!

さんたさんず
くーりすますがことしもやあてくる~

あずさんず
あずさんちのむすめさんズ
なんというか眼力が神がかってます!

えとず
ふさふさ

らぶらぶぱてぃおらぶらぶらぶぱてぃお
らぶらぶ
間にイレテ!でもラブラブを邪魔したくない気もする

おさけとぼいん
ぼいん

はいてない!
はいてn

だっこ!
新入りの兄貴が早速しりにしかれてるなう

蒸着!
4ミリ軸なので足に装着可能
もっとちゃんとやるなら改造すべし!
てねひむはブロッカーズを応援しています!
さて、FAとブロッカーズ接続ジョイントでも構想するか

げれんで
おまけ
コミケオフの次の日に寝ずにスノボなど
はい死んだ!今死んだよ!(体力&精神力がエンプティ的な意味で)

もっと写真は撮っていたのですが、画質の悪さで上げれないと思ったのが7割orz
あとはえろくて上げれないなと思ったのが少々w

みなさま本当にありがとうございました
おかげでとても楽しい時間がすごせました~
神姫オフさいこー!!!

あ、それとあけおめ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てねひむ

Author:てねひむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード