もりもり3D

近況報告~
最近は、ラグ武装の気になっていたところを改修した新バージョン製作のため、3DCGをいじってました。
パーツも一通りそろってひと段落かなーと。

画像は続きを読む、で~
というわけでラグ武装
ラグ腕武装3DCG01ラグ腕武装3DCG02
腕周りの武装
今ある武装はかなり無理やりな形してるから、複製時は無茶しすぎなのよ
というわけで分割して複製できるように配置
ガトリングもリメイクです!

ラグ足武装3DCG02
靴?武装
足の軸を斜めに入るようにして、足裏を接地しやすく
今ある武装は軸が地面に垂直で接地が悪すぎなのですぐに転びますw

ラグ首武装3DCG01
首周り
円が簡単に綺麗に出来るのはいいね~


というわけで部品一そろい!
…単純な形が簡単に出せるのはいいが、綺麗な形のまま欠け加工などをするのが地味にかなりめんどくさかった…
プラグインあれば楽勝なのかなー早いトコお金を払おう



以下チラ裏

仮面ライダーディケイドとダブルを見てきた
ディケイド…話がわかりにくいなとおもってたら物語は無いらしいよw
しかし、コンテンツ、キャラクターの寿命とか、「コンテンツを消費する」とはどういうことかという話だと考えると、とても深い話しだなぁ
…と思うのは自分がフロム脳だからでしょうかw

ダブルはストレートに面白い!話の作り方が綺麗だね!

最後はお祭り映画らしく大騒ぎでよかったですw
ライダー映画は鬱要素多くてぽかーんなイメージが多かったけど、今回の映画はいい意味で子供っぽくて面白かったよ!



オマケのオマケ
ノードたまご
のーどさんたまご
何これかわいい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てねひむ

Author:てねひむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード