スポンサーサイト


原型師クラスタオフに行ってきました

先日の土曜日のお話ですが、ツイッター上の原型師クラスタで行なわれた忘年会に参加してきました!
俺なんかが参加しちゃっていいの!?って思ったりもしたけど突っ込める顔は突っ込んでおこうの精神で突撃ですよ!
オフ会と呼ばれるものの経験はほとんど神姫オフだけという自分にとって、ほかのオフというのはどんな空気なんだろうと不安になっていましたが、皆さん優しくてとても楽しかったです。

というか一部雰囲気が神姫オフとかぶるwオタ文科系のオフ会は根底にハッチャける空気が流れてるんだろうかw

それでも神姫オフとは違うところが多々ありまして、やっぱり比較的年齢層が高かったです。
皆さん大人でそれぞれの道で高い地位にいる人だったり、というか原型師の集まりなんで原型師の道のプロがいっぱい!
なんというか…世界の広さと天井の高さを知りました…チクショウ負けねえ!がんばる!

というわけでオフ会写真です!
刺身とラグ
刺身うまうま 俺は食料を食いすぎだと思う 割り勘ダカラって!!
そういちさまのちびメカ
そういちさまの1/144メカ 細かい!すげえ! 小さいメカも楽しそうだよなー
kakiruさまのバイク
kakiruさまのバイクー! 乗せてもらっちゃいました! BJPMでこの密度を出せるのはすごい!
みくみく!
みっくみく! …みっくみく!

もっと写真撮ってくればヨカッタナー だって携帯カメラじゃ気が引けちゃうんだもの!
…デジカメ欲しい…といいつつお金をためてないんですけども

一次会でお酒、食料をお腹に入れた後は、飲み会組とカラオケ組に分かれます
自分はカラオケ~!俺の歌をきけえええ!!
デジモンの盛り上がりは良いのう 世代が違っても皆乗ってきてくれるんだなー
店員に邪魔されたのはちょっと残念 気にせず全力で歌ってたけどな!
あとお邪魔女とプリキュアの一体感は異常wwいい年した大人が集団で!おまえらだいすきだ!!
最近自分のなかでフィギュ@が流行中 いい感じに壊れてて歌うのタノシイヨ!

その後分かれてたチームとも合流して朝まで飲み~!
夜中までなのに24人も…なんという…
このころには皆さんも多少疲れて落ち着いて…こない!?むしろ一番テンションたかい!?
皆さんお酒もまわったようで、ぶっちゃけトークがいたるところで炸裂ww
みんななんだかんだいってお仕事も楽しそうでいいっすなぁ…

昔どこかで、「好きなことを仕事にするのは、アイスが好きな人が夏も冬もアイスを無理やり食べさせられるようなものだ」って聞いたことがありますが、納豆がキライな人が夏も冬も納豆を無理やり食べさせられるよりかは、とっても幸せではないかと自分は思うのです。

そういう意味でも、好きなことを仕事にしてる人達はとっても輝いて見えるし、あこがれるのです。
自分もそうなれたらいいなぁと思うのですが、一番の問題は「好きなコト」が拡散しすぎていることですねwww
もっと一つのことに集中して伸ばさなければそれで食っていくなんて無理だとは理解してるが、だって何でも楽しいことやってみたいんだもん!!
自分がこれだ!って思えることに出会えるのはいつの日か…w


そんなこんなで朝5時ごろに解散でした!
どこもお店開いてねぇ!電車もうごいてねえwwwwwww

皆さんのおかげで本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました!皆さんお疲れ様でした!&ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てねひむ

Author:てねひむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
