トレジャーフェスタ有明17ありがとうございました!!

s003.jpg
s043.jpg
s068.jpg
s074.jpg

エアブラシを買いまして

気軽に塗装できるようになると世界が変わりますねぇ
しかし我が家の塗装ブースは毎回しまわないといけないのでめんどくささは残っているけども!
常設塗装環境つくりたい…

さて!5がつ5にちにありましたトレフェス参加してました!
(「参加します記事」をアップしないブログに存在意義はあるのだろうか)
遊びに来てくれた皆さんどうもありがとうでしたよー!

s007.jpg
s008.jpg
s006.jpg
s005.jpg

最近は
今月の目標:生きる
って感じで縮小傾向だけどもそろそろ新作作りたい作ろう作らねば

通販もやってまーす
https://tenehimu.booth.pm/

では
また

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てねひむ

Author:てねひむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード