

ワンダーフェスティバル2017Winterおつかれさまでした!!

いいいいいっやっほおおおおおおおおおおい!!!!
テンション上がっっても仕方ないね
クリティカル出たからね
というわけで全完売出ましたー!ありがとうございますー!
今後とも皆さんに気に入っていただけるようガンバリマス


というわけで写真ー

IMG_3523s.jpg
IMG_3746s.jpg
うちのこめっちゃかわいいよね

IMG_3747s.jpg
IMG_3748s.jpg
たすくくんの卓もずいぶんと大きく成長しましたな

IMG_3758s.jpg
IMG_3760s.jpg
IMG_3761s.jpg
IMG_3762s.jpg
IMG_3781s.jpg
浅井神のところ
メガミデバイスにつきましてはほんといろいろありがとうございます神様
あとこのダークアドヴェ?ント?さん
左右アンバランス暴力腕いいよね…

IMG_3764s.jpg
デスクトップアーミー
建機っ子…期待していいんですよね…!?

IMG_3772s.jpg
IMG_3773s.jpg
IMG_3774s.jpg
IMG_3775s.jpg
1/7スケール轟雷ちゃんと10/1(!?)スケール轟雷ちゃん
でっかい轟雷ちゃん…ほ…ほしい…

IMG_4063s.jpg
IMG_4064s.jpg
ちょろっと戦利品ー


というわけでーこんかいはー趣味全開で作ったものがみんなにも気に入ってもらえてちょうううれしー!ひゃほー!
ではまたー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てねひむ

Author:てねひむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
