

変態という名の紳士だよ

さてさて携帯で撮った写真も貯まってきたことだしちょくちょくブログ書きますか
最近ツイッターにこもりすぎでmixi日記さえ書いてなかったからな

今日は電撃ホビーを仕入れてきましたよ!
このおまけは良いものだ…
というわけで電撃ホビーのおまけ、ユニコーンガンダム頭部ヘッドです~!
スタンドとしても使えるステキな一品
ウチの子らも早速気に入ったようです
ユニコ×ぱてぃぽも
ユニコさんも無邪気な子供たちが好きなようで、仲良く遊んでくれてます

おや、軽白子さんどうしたんだい?
ユニコ×軽白子
あぁ二本角ってそういう…
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%B3

ユニコーンモード:処女厨
バーサーカーモード:淫乱に反応
あぁ、つまり軽白子さんはいn(以下血がついて読めない

軽白子さんは外では「エッチなのはいけないと思います!」って言っておいて、
家で一人のときはなんかすごい方法に挑戦していs(血文字はここで途切れている




さて、毎度のことながら一つの記事にいろんなことを詰め込むという

FAグレムリン01FAグレムリン02FAグレムリン03
フレームアームズ局地用アセンブル機「グレムリン」

前線基地などの防衛に当てるためFAスティレットを守備力を上げるよう組み換えを行なった機体
本来ならこのような任務には重量機体の轟雷を使用するべきだが、物資不足などで最適な物資補給が出来ないときのために考えられたのがこのグレムリンである。
軽量高機動機であるスティレットを、装甲を前面に配置して銃器をもっとも安定した場所に配置するよう組み替えたことで、防衛任務に当てることのできる防御性能を発揮した。
しかしその代わりに、本来の特徴であった機動力は大幅に失われている。

スティレット一体分の部品によってアセンブルすることが可能なので、物資の輸送がしにくい場所までスティレットのもつ機動力で進行し、現地でこの形態に組み替え前線を保持するなど、この形態が考えられたことで戦略的な幅が大きく広がった。


という脳内設定が電光石火なカンジです!!!
胴体前面の羽を使った装甲板がかなりお気に入り!
前回の記事の、武器マウント用に開けた穴に羽を挿してます
顔ガトリングは買った当初に作った雑魚メカの応用
組み換え玩具は前作った組み換えがどんどん次に生かせるからダイスキ!


あとは3DCG練習の現状かな
PCモニタ3D
我が家のPCモニタ
いや、作ってからデザインがだいぶ違うことに気がついたんですが…まぁいいや

さて本日はこの辺で~
軽白子さんにご機嫌を直してもらえるようがんばってこようノシ

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てねひむ

Author:てねひむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
