fc2ブログ

我が家の大きい子解禁

1197s.jpg

かわいい
かわいいうへへ
というわけでじつは、先日のアイドールにて頭部周りだけ購入していた大きい子のメイクが済んでいたりしました

しばらくツイッターとかにも公開せず新しい娘とひっそり見つめ合う日々を過ごしてきましたがそろそろうちの子かわいいと叫びたくなったので公開です

しかしなんかしらの秘密を自分だけで抱えこむのは刺激になって楽しいかもしれない

699s.jpg700s.jpg770s.jpg
下書き 太く描きすぎた 消して描きなおし

838s.jpg
ゆーほさん制作あまあいデザインアイを入れた画像
キラキラすごい!

1005s.jpg1006s.jpg1007s.jpg
現状の簡易トルソー
3Dプリンタで作りました

114s_20140414024026de1.jpg119s.jpg

うちの子KAWAII!
パステル入れるだけでほわほわーよ!!

ちなみに名前はフィーシャちゃん(仮)です!!

今度おきゅうりょう入ったらボディ買ってくるからごめんねフィーちゃん…
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てねひむ

Author:てねひむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード