

スティレットロールアウト!

「目標地点上空に到達、作戦行動を開始してください。」
スティレット01
スティレットバリエーション‐ディープダイバー
可動の制限となる大型ブースターなどを廃し、格闘戦に特化させたスティレットの改造機

超高高度からの、重力による加速を利用した強襲攻撃、一撃離脱を基本スタイルとする
レッツダイブ!
「Let's dive! YAAAHAAAAAA!!」


基本兵装は、対FA用片手矛、フィンブレードを装備し、戦場で踊るように敵を沈める
ガトツ!?ガトツ!キメ!ダンス!


という設定厨だったのさ
というわけでアミ子からスーさんが届きましたよ!
フレームの要所を接着したらだいぶぐりぐりと遊びやすく!
これはかっこいいよ!色塗ってみたいが動かして塗装はがれたりしたらやだなぁ…要所だけ塗装して関節にかからないようにするか?


鳥足ガト顔ガト
オマケのガトリング装備メカ
鳥足可愛いよ鳥足


ラグ2製作状況
ラグ2かおラグ2のっぺら
サフぶわーと
サフ吹けば吹くほど手を加えたくなっちゃう…
目の中ってどうやってきれいに整えればいいんだろうか…ぼこぼこを直す方法がわからんよ~orz

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

巷では轟雷が人気ですがスティトレットもこうしてみると中々いじりがいのありそうなキットですね。

しかしガトリング頭をみるとガンヘッドを思い出す私、もう歳ですな・・・・

スーさんはド直球でヒーロータイプだから、ちょっといろ塗ったり、お好みの武器を持たせるだけでもかなり映えますよ!
色数が少ないのはぜひ塗装に挑戦して欲しいという武器屋の愛です…多分

組み換えで再現に挑戦だ!>ガンヘッド
…それだと轟雷のほうが適任か。。。スーさん…
プロフィール

てねひむ

Author:てねひむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
