

ワンダーフェスティバル2016冬!ありがとござました!

IMG_6658s.jpgIMG_6659s.jpg
(記事を書くのが)遅い。

というわけでみなさまありがとございましたー!
たのしかたよー!

てねひむろぼ沢山の人に見てもらえて嬉しかったー
やっぱり可動物は実際に触ってもらいたいものね

最近は3DCADやらZBRUSHやら新し武器を手にしてきてるのでそろそろもっとすっごいの作りたいでーす!
雑誌とか記事に乗ってちやほやされたいでーす!

頑張るので今後共応援よろしくお願いしまーす!

次回はとりあえずトレフェスに登録してみたけど何出すか何も考えてないでーす
レジン複製から手を引いて3dプリント出力品取って出しに溺れた者の末路じゃ…
ゼットBRUSHでなんか作りたい

ワンダーフェスティバル2016冬!出ます!

おひさしぶりです!
来週2月7日のワンダーフェスティバル2016冬参加します!!

無機物☆あんこ 7-4-11
で僕と握手!!

おしながき
出すのはこちらー

IMG_6334s.jpg
最近ずっと遊んでるオリジナルのロボでございます
あまり深く考えないで作ったのが良かったのか、シンプルで動かしてて楽しい感じにできたので
ぜひ会場にさわりにきていただければー!

二足歩行ロボ図面3_2
CADたのしいね…
美少女フィギュアとロボを作ったのだから次回は今度こそロボ娘だ…!!
プロフィール

てねひむ

Author:てねひむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
