黒の侵蝕

こっちにもあげとこう
046s.jpg
056s.jpg
052s.jpg
055s.jpg
057s.jpg

というわけでファブカフェで加工してきたものでございます。
アクリル板は事前にハンズでお買い物しておきましょう
カフェでも売ってますがちっこくてお高いです(って店員さんがいってました。

土曜日はこむらしいので朝早くいって先によやくしておくように!

かなりボリュームがあるのでお金かかっちゃうかなーと行く前は思っていましたが、加工自体はほんとにはやーい
直接の加工時間11分1秒ということで、30分2000円なので時間内にもう一個同じのが加工できたかなw(材料買ってけば

あと自分メモー

さすがにレーザーで切るときに隙間ができますので、描いた寸法よりほんのちょっと小さくなる(穴は大きくなる)ようです。。。
微調整できればパズルみたいにきっちりハマるものもつくれるかも

これで人形ロボットとか作れば…売れるな…
股関節…毎回股関節の構造でまようわー
プロフィール

Author:てねひむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード