お絵かき挑戦!

ペンタブも買ったことだし活用せねば!ということで絵を書いたりしてみてます。
しかし線がかたがただったりラフすぎたり。
少しずつがんばってゆきまする

ラム~ラム絵1ラム絵2
現物はまだサフ状態な子
命名ラムズイヤーさん
花言葉はググッてね
自由人過ぎるラグさんの対として開発された子
「無理矢理でもマスターのもとに連れて帰らせてもらいます。お姉さま。」
でもいじられキャラ。牛子的な。

ラグ絵
そしてらぐさん
写真トレスたのしいです^^
レッド・フューチャー
最後にオリメカ レッド・フューチャーさん
だいぶまえにノートに描いたのを、ペンタブに重ねてトレス
結構気に入っているデザインだったりする

もっとうまくなりたいなぁ…っていっても上手くなるには沢山描くことだって呪文のようにいろんなところで聞くしね
だらだらといっぱい描いていこうとおもいまふ

WF前夜祭&WFオフれぽ!

というわけで行って参りました二日連続オフ!
俺の体力がボーダーブレイク!
というわけでいつも通りのほぼ写真うpのみレポだよ~!

まずは6日にあったWF前夜祭カラオケオフ!
カラオケでラグとくーがー
写真がほとんど撮れない…だと!?

俺の席、端っこ もう端っこで撮影会 会場狭い 動けない
…悔しくなんか…くやしく…なんか…
というわけで撮影会会場にうちのファングメモリライダーを向かわせたので撮影された方は至急うpされたし!

というわけで写真は殆ど撮れませんでしたが、みんなで大合唱の超楽しいカラオケオフでした!
カラオケ終了後、みんなでファミレスへ!
他のお客さんもいるから娘はだせないなと思ったけど出してる人いるしw
オープンスペースは警戒しなさい!
…人間に見られてはいけない…てねひむは借りぐらしのアリエッティを応援しています

その後、まだ解散には早いよねってこってヨドバシアキバへ!
みんなでぞろぞろ回ると、自分の守備範囲じゃないキットやおもちゃの知識まで聞けておもしろいのう

そんでもって、解散後、今回はネカフェで泊まることにしましたよ~
いや、一度くらいはこういうイベントに全力出して参加して見たかったのよ
ネカフェでラグと戦国プチマーズ
買ったプラモをネカフェでぱちぱち てもぎですw

そんでWFほんばんですよ~
結果から言えば大成功!欲しかったものが一通り買えたおかげで、見事に財布がボーダーブレイク!
とびすけさんからさなぎももらえたしな!

そして神姫オフになだれ込む!

ここから写真の羅列じゃぁ!
WFオフでラグと戦国(WFオフで名無しさんうちのこズ
ひとずまぽもぽもぽもがこんなにえろいとは…
たすくさん武装1たすくさん武装2たすくさん武装3たすくさん武装4たすくさんの立体出力武装 工業的美しさがはんぱない
バトロンネイキッドさんねいきっど先生!
雪風呂らぐさん…寒くはないかい?
だるま!見事な笑顔だw
あずさん1あずさん2あずさん3あずさんちの娘ら こちらにも寒そうな娘がw
はな…つが…?はなこ?ちゅがる?もうかわいいからどっちでもいいです!
ちらりずむちらりずむ!
すーぱーぽもぽもかっこいい!


ごはんはん
そんなこんなでオフおわり!
残ったグループでいつものあきば飲み屋でごはん!
今回は飲みはないのよ。だって財布がブレイク中だもの

…そしてこのあと驚きの展開が!?

ちぇーあー
終電\(^o^)/オワタ
というわけでネカフェ二日目w


買ったもの1買ったもの2買ったもの3えび☆まよ
そして今回GETしたもの一覧~!
まぁ詳細は、一個づつ組んでいきながらうpしていくと思います

最後になりましたが、カラオケオフの皆さん!WFオフのみなさん!そしてオフには参加出来なかったけどWFに参加した皆さん!
ほんっとーにおつかれさまでした~!!
たのしかったっすよ~!
プロフィール

てねひむ

Author:てねひむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード