せつめいしょ

このブログは未確認飛行物体てねひむが主に模型やらフィギュアやらを作ったりブブンドドしたりキャッキャウフフしたりするブログになる予定地

続きを読む


AKガーデン【12】出ますよー!

やっほー!
もう明日に迫ってるけどいまさら告知記事かくよ!!

というわけで
明日18日のAKガーデン【12】に出店いたします!

AKガーデン公式サイト

では出すもの紹介ー

s013.jpg
s018.jpg

メガミデバイス用レッグユニット
4000円



s021.jpg
s029.jpg
s025.jpg


オリジナルロボ ”ピースガード”
5000円



s040.jpg
s017.jpg
s019.jpg

ガトリングユニット
2000円


s032.jpg
s033.jpg

可動キット丸頭ロボ
(組み立て済み!)
3000円



s034.jpg
s035.jpg
s038.jpg

ちっちゃい丸頭ロボ(無可動)
各500円


あといつもの小型サブマシンガンとか持っていきますー!

当日はAK会場でひむとあくしゅ!!!
では、
荷造りを
します。


s039.jpg
ひゃーうちのこかわいい

トレジャーフェスタ有明17ありがとうございました!!

s003.jpg
s043.jpg
s068.jpg
s074.jpg

エアブラシを買いまして

気軽に塗装できるようになると世界が変わりますねぇ
しかし我が家の塗装ブースは毎回しまわないといけないのでめんどくささは残っているけども!
常設塗装環境つくりたい…

さて!5がつ5にちにありましたトレフェス参加してました!
(「参加します記事」をアップしないブログに存在意義はあるのだろうか)
遊びに来てくれた皆さんどうもありがとうでしたよー!

s007.jpg
s008.jpg
s006.jpg
s005.jpg

最近は
今月の目標:生きる
って感じで縮小傾向だけどもそろそろ新作作りたい作ろう作らねば

通販もやってまーす
https://tenehimu.booth.pm/

では
また

ワンダーフェスティバル2017Winterおつかれさまでした!!

いいいいいっやっほおおおおおおおおおおい!!!!
テンション上がっっても仕方ないね
クリティカル出たからね
というわけで全完売出ましたー!ありがとうございますー!
今後とも皆さんに気に入っていただけるようガンバリマス


というわけで写真ー

IMG_3523s.jpg
IMG_3746s.jpg
うちのこめっちゃかわいいよね

IMG_3747s.jpg
IMG_3748s.jpg
たすくくんの卓もずいぶんと大きく成長しましたな

IMG_3758s.jpg
IMG_3760s.jpg
IMG_3761s.jpg
IMG_3762s.jpg
IMG_3781s.jpg
浅井神のところ
メガミデバイスにつきましてはほんといろいろありがとうございます神様
あとこのダークアドヴェ?ント?さん
左右アンバランス暴力腕いいよね…

IMG_3764s.jpg
デスクトップアーミー
建機っ子…期待していいんですよね…!?

IMG_3772s.jpg
IMG_3773s.jpg
IMG_3774s.jpg
IMG_3775s.jpg
1/7スケール轟雷ちゃんと10/1(!?)スケール轟雷ちゃん
でっかい轟雷ちゃん…ほ…ほしい…

IMG_4063s.jpg
IMG_4064s.jpg
ちょろっと戦利品ー


というわけでーこんかいはー趣味全開で作ったものがみんなにも気に入ってもらえてちょうううれしー!ひゃほー!
ではまたー

AK-GARDEN【11】おつかれさまでした!

やるきないぶろぐでごめんね…ごめん…

IMG_9915s.jpg
IMG_9916s.jpg
IMG_9888s.jpg
IMG_9892s.jpg
IMG_9893s.jpg
IMG_9912s.jpg
IMG_9926s.jpg
IMG_9927s.jpg
IMG_9929s.jpg
IMG_9930s.jpg
みんなかわいい…かわいい(脳活性低下)














ぼくもー売れるようなものをつくりたいなーっておもったりもするけども、
やっぱり一番大切にしたいのは自分がほしい物をつくることよのー
人が欲しがるような人気出るものはきっとほかの人がつくるし
自分がほしい自分がかわいいものを自分が100%可愛がれるように作って
その上でついでにそれが人からも褒められるようになれば嬉しいなー
















美少女を作ろう
プロフィール

てねひむ

Author:てねひむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード